名実供に19歳!!

本当はとっくに20歳だけどなッ!

(ノ∀`) 外人恐い<挨拶


GKS命名はこの俺です、しかしギルドナイトセーバーとか懐かしいねオイ!

さておき、最近やたら外人からのチャットが多いのはなんなんだろう?

(;´∀`) たぶん名前が原因の一つなんだろうなぁ、っとは思ってる

確かにねスカイプ名というかネットで使ってる名前が

「19歳」とか安直過ぎて泣けてくるけどね

たぶんその名前に釣られて歳が近い海外の人が電話してくるんだと思うのですがね

(;´Д`) いや別に年齢偽ってるわけでもないから釣りでもなんでもないんですけど

一昨日はペルー生まれのスパニッシュだったしね!

昨日は中国の人だったしね!

今日は韓国のヲタクときたものだしね!

(;・∀・) 頼むから其々思い思いに母国語話すの止めてよね!

第二外国語で中国語やってるけどまだ大して喋れないしさ!

英語だって受験英語なんだからネイティブに通用するわけないしさ!

韓国語だって母親が未だ韓流ブームに飲まれてる以外は接点ないんだから!

(ノ∀`) お願いだから日本語でおk!!

と本当に切にそう思うわけですね

しかも今日に至っては拙い日本語で

<丶´Д`> ソノカンジ(スカイプのプロフ画像)ヨメマセンナンテヨムンデスカ~?

(ノ∀`) 一体なんのプレイだよと

<丶´Д`> ソノカンジヨメナイデス~!

(ノ∀`) しつこいんだよと

<丶´Д`> ソノカンジガヨm(ry

( ゚皿゚)キーッ!! 童貞!どうていだよドウテイ!DO・U・TE・I!!

意味は辞書でも引いて分かったらさっさとPCの電源切ってトイレ行って寝なさい!

(メ゚皿゚)フンガー!! こっちは韓国のお天気なんて聞いてないし興味ないんだからぁーッ!!

まぁ、こう言えたら良かったのですがね

日韓交流に傷をつけるわけにもいかないのでやんわりはぐらかしましたよ

んまプロフ画像にそんなもの使う俺も俺でどうかしてますがね!

ちなみに例の画像はうpしてあります

(゚∀゚)ノ んじゃしゃーならー

ちなみに例の画像↓↓

doutei.jpg

ウケルー
(ノ∀`) 大学はじまっちめーでやんの<挨拶

お嬢から勝手にもらったよ!

1 あなたのMIXIネームとその由来は?
19歳
当時19歳だったから!今は20歳!たぶん10年後は30歳!

2 あなたの現在のTOP画は?
うちの貯金箱の福ちゃん、体重は22円
ほんとは額に逆さで「福」ってかいてありました

3 現在のTOP表示されているコミュニティを上から5つ(大人の事情により減らしました
モンスターハンターP2ndG  ← 大好きうぃっしゅ
流行り神&流行り神2 ← オカルト大好きうぃっしゅ
遠藤正明  ← この人になら童貞ささげてもいいでうぃっしゅ
都市伝説~urban legend~  ← オカルトは人生を豊かにするうぃっしゅ
紅葉(もみじ) ← 俺はこのひと嫁うぃっしゅ童貞ささげてもいいうぃっしゅ

4 このバトンを回す人を足跡から9人。(マイミク限定)
暇ならみんなやるべき
暇じゃなくても時間をみつけてやるべき
とくに項目18番は答えよう!18番だけでも可!!

5 現在のメアドの意味は?
アバレんじゃーとかスキだからー
トライガンとかスキだからー
ピロウズとかスキだからー
あなたの肌がちゅきだからー

6 現在の着信音は?
ロックマンでBossを選んだときに流れる
テレッテレレー♪
テレッテレレー♪
テレッテ♪テレッテ♪
テッテッテレレー♪テン♪
てやつ

7 待ち受け画像は?
大きく二文字で「廃人」

8 好きなタイプを外見で答えよう
女の人!

9 年上が好き?
年上も好き!

10 恋人になったらこれだけはして欲しい。して欲しくない。
・して欲しいこと
僕を好きになって下さい

・して欲しくないこと
泣かないで下さい

11 今までの恋愛経験の中でこの人タイプだったなという人
恋愛経験とかははわろす

12 携帯はどんなのつかってますか?
あーうーのw61caだったかな?

13 使っている携帯のストラップは?
ストラップとかつけても2秒ですぐなくす!2秒だよ!2秒!

14 手帳は持ってます
あるけど書く予定はない

15 バックはどんなの使ってますか?
ポーターで統一

16 バックの主な中身は?
財布、ルーズリーフ、教材、手帳、PSPにI pod

17 持ち歩いてないとダメ!
財布とI pod

18 今はいているパンツの色は?
黒のボクサーパンツだけど
一番おもしろいのはゾウの形のパンツで男のシンボルのところにゾウの鼻がついてるやつ

19 今、何を聴いているの?
PCからでる「フゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」っていうファンの音はうちの親父のいびきの如し

20 1番最後に食べたものは?
今日の夜食に
きゅうり オン ザ ライス

21 星に何を願う?
彼女になって下さい

22 もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
良く分からないけど一番好きな色はオレンジか黄色

23 現在の天気、気温は?
28度くらい

24 絶対バトンをやる人は誰?
やれる人はやるべき!特に18番!18番は!個人的に教えてくれてもいいよ!

25 最近泣いたのはいつ?なぜ?
一週間くらい前に財布を洗濯した時

26 ベットの下には何がある?
コンバット
エロ本は棚においてあるよ

27 1番長いマイミクは?
半分以上は同時期になってくれたと思うス

28 昨夜は何をしていた?
デビルメイクライやってた

29 これを失ったら、怖いと思うもの
家なかったらヤバイどれくらいヤバイというと生活できないくらいヤバイ
生活できないと死ぬ、死ぬとか超ヤバイ
家と同じくらいPCがないとヤバイ、どれくらいヤバイかというと俺が死ぬくらいヤバイ
俺が死ぬとかヤバイ、超ヤバイ
お金は基本的に無い

30 好きなことは?
人を笑わせること
あとはふつーにゲームとか
(ノ∀`) 自転車にのったおじいちゃんとおばあちゃんが怖い<挨拶


免許取って一日目ですが結構楽しんでると思う!今日はガソリンスタンドも入った!セルフの!

(´・ω・`) それにしても自転車の高齢者ドライバーが非常に恐ろしい

(`・д・´) なんであんな蛇行運転するんだ!危ないと思う!

そしてなんで道路のど真ん中を自転車で走るのだ!危ないと思う!!

最大の難関はおじいちゃんとおばあちゃんだな!気をつけよう!

今日はリンク二件追加します!

追加
1.タイトルきまんないっす。(リモーネ先生さん)
2.いっぺん、読んでくりゃれ?(じゅぺさん)

( ・3・) リモーネ先生には敬称つけようかどうか迷った

先生さんって言い方萌える?サモナ3のマルルゥみたいで萌える!?

(´;ω;`) そしてじゅぺさんごめんなさいほんとごめんなさい


~コメレスとかやっちゃう?~

>>俺も次の資格試験は受かりたいいいいいい!や、車じゃないけどなwなにはともあれ、おめでとうw
ありがとう!本当に受かってよかったよ!そっちも受かるといいな!gnbr!!

(゚∀゚)ノ んじゃしゃーならー!
(ノ∀`) 受かっちった(免許の学科卒研)<挨拶


( ・3・) いやいやおめでたいことなんですけどね!

近く教習所は俺に合格を出したことを後悔すると思うよ!

でも30人近い受験者で受かったのが半分満たないってのには驚いた!

(・A・) みんな勉強しなかったわけだな

(´・ω・`) 俺も昨日一夜漬けだったしそんなに偉そうにはできないけど

(`・д・´) ともかく死なないように気をつけなきゃな!

いや割りと本気で

(`・д・´) あとヌッ殺さないように気をつけなきゃな!

いや猶も本気で

茨城のみなさ~ん!さっきに謝っておきますね!!

(´・ω・`) ひいたらごめんね…ッ!

いやいや勿論そうならないように気をつけますけどね!


~コメレスとかやっちゃう?~

>>補習いやだあああああああリンクあざす(^o^)
いやむしろ遅れてごめんね!っていう!
補習gnbr!!

(゚∀゚)ノ んじゃしゃーならー!
(ノ∀`) サボリすぎワロタ!!<挨拶


仕方ないよねだってやらはただもん☆

(=゚ω゚)ノ 大学生だから夏休みまだまだあったりして!あと20日くらい!

(´;ω;`) それでいて予定は無いんだけどね!

そろそろ学生NEETから脱却しなきゃなぁと考えつつもバイトする気無いしなぁ!

いや無いわけじゃないんだけど…、なんていうか…

(ノ∀`) 求人広告って見るだけで満足しちゃうんだよね!

んでバイトはしないと…

(´;ω;`) 溜まっていく求人情報誌をどうにかして下さい!

でも明日は免許の最終学科試験あったよ!

(´・ω・`) 頑張ってくるよ!なにせこれ合格しないと免許もらえないしね!

そうだ、だいぶ前のネタになりますけどこれ投下していきますね!



(*゚∀゚) すんごい今更だけどね!見てくれた方々ありがとうございました!

ヽ(゚∀゚)ノ これからもリモーネ先生の威を借る形でいこうかと思うよ!

あとリンク一件追加の一件修正しときました!

追加…瀬戸の春前 (春前さん)
修正…Lily (こゆりさん)


~コメレスとかやっちゃう?~

>>お~リンクはれてるじゃないか、・・・年金はらえよっっ
トラップカード発動!「学生納付特例」!
このカードの効果で(ry

>>俺もあるなぁ・・・で、どうだった?
ちょうたんのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
かった!もうイケメンオーラでこっちが産気づく勢いさ!

(゚∀゚)ノ んじゅ今日はこんなところでしゃーならー!

19歳

Author:19歳
【名前】
19歳

【性別】


【詳細】
ライブドアねとらじでトークメインの弱小DJやってます。
昔は童貞浪人が肩書きでしたが、現在は童貞だけが残りました。
声日記の方も更新していますので、そちらもご覧下さい。
skypeID…ninteen1919

この人とブロともになる

